ここから本文です

神奈川県警の警察官がパトカーで居眠りしている光景が激写された。

hir********さん

2014/6/522:30:11

神奈川県警の警察官がパトカーで居眠りしている光景が激写された。

こんなの見せられたら税金泥棒にしか思えない!ちなみに22時から朝方まで寝てたらしい。

ソース http://matome.naver.jp/odai/2140193416483809301


みなさんはどう思う?

補足ken_3taroのも、はぁ?ですが、私はちょうど2年前に世田谷警察管内で違反しました。どうしても納得出来ないので違反キップにサインしませんでした。弁護士同伴で伺うと言ったら、結局お咎め無し。近頃の警察は何?
その後何の連絡も無し・・・

閲覧数:
1,124
回答数:
6
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ken********さん

2014/6/522:35:43

相変わらず神奈川県警はやらかしますね~笑

もう少し人目につかないとこで居眠りすりゃぁいいのに・・・笑

でも経験談ですが、3年ほど前に仙台駅前交番で普通に居眠りしてるおまわりさんいましたよ笑

道聞こうと思って入って、声かけても起きないから面白がってしばらく交番内にいたら外出していた同僚のおまわりさん登場、焦りまくって本人を起こすのと同時に、「外は寒いから」って目的地までパトカーで送ってくれました笑(当然、口止めの意味を込めて)

「こち亀」みたいなお巡りさんって本当にいるんですねって言ったら苦笑いしてました

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kei********さん

2014/6/817:37:24

日本の借金を増やすことに貢献しているクズどもだろ。

こんなのもあるぞ。
助手席側。
両手を頭にくつろぎポーズで警戒中。
パトの上のランプは回っている 笑

日本の借金を増やすことに貢献しているクズどもだろ。

こんなのもあるぞ。
助手席側。...

fun********さん

2014/6/723:29:43

『22時から朝方まで寝てたらしい』
寝てないかもしれない!!
断片的な写真なので事実関係がわかりません。
現場を複数人で警戒に当ってたお巡りさんが交代で仮眠をとってたかもしれません。
はっきり言って状況がわからない写真を見て判断出来るのが凄いと思います。
責めて周辺の状況がわかる資料が欲しいです。

hol********さん

2014/6/706:30:51

公務員は仕事をナメてますよね。税金泥棒と言われても仕方ないですね(笑)

kam********さん

2014/6/623:14:09

別に税金泥棒とはいいませんけど、
警察が居眠りはよくないですね。

tis********さん

2014/6/522:39:14

地元横浜の人間の一人として、
全国の皆さんにお詫び申しあげます。
(ToT)