ここから本文です

元力士って最近TVに出てるけど・・・・今は何やってんのぉ???

eye********さん

2007/10/722:50:52

元力士って最近TVに出てるけど・・・・今は何やってんのぉ???

閲覧数:
458
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hg_********さん

編集あり2007/10/722:57:11

大半はチャンコ料理屋でわタクシードライバーもいましたね 北尾なんかは冒険テレビなんかにでてたけどいまわ何してるやら。。
補足あとプロレスラーとか曙みたいに格闘家>>。。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tel********さん

2007/10/800:21:28

安田忠夫(元 孝乃富士)もこんなことで記事になるなんて・・・。