ここから本文です

カープのマエケン、今シーズンは調子がなかなか上がらないですね。原因は何でしょ...

thi********さん

2014/6/608:42:17

カープのマエケン、今シーズンは調子がなかなか上がらないですね。原因は何でしょうか。

閲覧数:
65
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gra********さん

2014/6/608:59:15

肘の状態が万全でないようです・・・フォ-ムがカバっていますね。

来年の去就が楽しみです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tun********さん

2014/6/610:26:54

故障が完治していないのでしょう。騙し騙しの投球なのでしょう。前田のメンタリティーによるものかチーム事情からかはわかりませんが、言い出せないのでしょう。