ここから本文です

パズドラの光ラーパですがスサノオもクシナダが居ないので木枠を迷ってます。クー...

chiさん

2014/6/615:25:26

パズドラの光ラーパですがスサノオもクシナダが居ないので木枠を迷ってます。クーフーリンも光ラーには合わないとおもうし大した木がいません。このパーティーだと厳しいですかね?アドバイスお

願いします!

クーフーリン,スサノオ,クシナダ,光ラーパ,パズドラ,スキルマ,ラーパ

閲覧数:
13
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

asu********さん

2014/6/615:59:58

ラーパはドロップ欠損率が高いので、やはりダメージ軽減系が欲しいですよね。
一応、アースガルもダメージ軽減系のスキルなので、代用になるかと思いますが、回復が100しかないです。
参考までに⭐

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cen********さん

編集あり2014/6/616:19:17

やはり木ゴーレムを進化させた究極アースガルがよいとおもいます。スキルマしたらガイアも使えますよ。