ここから本文です

近畿でおすすめの夜のドライブコース

msk********さん

2014/6/618:28:38

近畿でおすすめの夜のドライブコース

こんにちは
来週の火曜日に彼女と夜ご飯を食べた後に
ドライブにいきたいとかんがえています
一通りドライブして、どこかでゆっくりした後帰る
って感じで考えています
夜7時ぐらいの大阪発で西宮に夜11時には帰ってきたいので
遠出はできないかもしれません
どこかおすすめのドライブコースorスポットをおしえてください!

閲覧数:
667
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kaw********さん

2014/6/620:20:39

信貴・生駒スカイラインはええんと違うんけ、われ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mou********さん

2014/6/815:40:32

環状線グルグル周ったらええやんけ、われ

oto********さん

2014/6/618:44:34

一般的には六甲山


少し離れますが、関空より少し南へ下ってから(りんくうのイオン付近)
海沿いのりんかい線を北向きに走ると、りんくう(シークル)の観覧車が、
正面に見えます、結構好きな景色です。
そのまま阪神高速湾岸線で臨界工業地帯を見ながら西宮まで、

どう?