ここから本文です

「きな粉」ブーム!!

big********さん

2007/10/806:53:37

「きな粉」ブーム!!

最近、きな粉を使ったお菓子なんかをよく見ますよね!?
いま自分は「ふんわり名人 きな粉餅」にすごくハマっています^^
あの不思議な食感にもう病み付きです!!
そこで、皆さんはきな粉を使った食べ物で何かハマっているものや、これはオススメ!ってのはありますか?
良かったら教えてください^^

閲覧数:
975
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sak********さん

2007/10/810:04:43

☆☆『きなこフィナンシェ』☆☆

一番のお勧めです。
1週間に3回位は作ってます。
大人気ですぐになくなります。

しかもすごく簡単です。よろしければお試しくださいな☆

http://cookpad.com/mykitchen/recipe/311223/

質問した人からのコメント

2007/10/9 23:25:01

感謝 すごくおいしそうですね!!
料理とか苦手なんですが、一度作ってみたいです^^
皆さん、回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sat********さん

2007/10/810:56:04

市販のバニラアイス(私はスー○ーカップが大好き♪)にきな粉と黒蜜をかけて食べます。
某焼肉店のデザートで何年か前に食べてハマったのですが、きな粉は健康にも良いしね~。

xrg********さん

2007/10/808:52:31

普通にぼた餅を作ります。残ったきなこできな粉牛乳くらいです。簡単すぎてゴメンナサイ。

tei********さん

2007/10/807:15:51

和菓子スイーツ横綱のきなこ餅は、黒みつをかけるから美味しいので、私も一番と思います。
二番は、御家宝です。もちもち食感が好きです。
http://www.e-na.co.jp/tokako/product/index.asp?prd_id=w0015&shopdep...

「きな粉、きな粉餅」に関する質問