ここから本文です

肌荒れが酷いです。仕事上10時〜2時の

sel********さん

2014/6/623:55:49

肌荒れが酷いです。仕事上10時〜2時の

ゴールデンタイムと呼ばれる時間帯に
睡眠をとることは難しいです。

睡眠不足が原因とはわかってるんですが
なにかいい対処法はないでしょうか?

おすすめのスキンケア、
肌にいいサプリメントなどもあれば
教えてほしいです。

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kit********さん

2014/6/700:11:48

私も育児をしているので中々自分に時間はかけられません。
でもあれこれやりすぎると絶対何かしら合わなくて肌がボロボロになったりもっと大変になるので私は野菜を3食沢山とって、スキンケアはオルビスのアクアフォースシリーズのしっとりを最近使い始めました!

まず市販のと違うのは化粧水の浸透する早さが違います!
今までドラッグストアなどに売っているものはほぼ試しましたがどれもしっくり来なくて…

芸能人も使っている方も多いしなんか安心出来るのでオルビスにしてみました。

化粧水凄い浸透しますよ!
あと、オルビスは乳液が無い代わりに保湿液です。
乳液って基本、油なのでオルビスさんはこの油は必要ない!と言う会社なはずです。

自分の皮脂があれば充分!と

確かに乳液塗ると時間が経ったときに自分の皮脂と混ざってくすんだ感じになります(>_<)

ちょっとドラッグストアに比べたら値段も高くなりますが良いですよ♪

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

m3m********さん

2014/6/702:28:04

私も普段帰宅が2時とか深夜に帰る事が多くて、ゴールデンタイムには寝れないんですけど、今使ってる美容液とサプリメントのおかげで、肌荒れも無いですし、むしろ改善されています(^^)
美容液は貴重なダマスクバラ水を使っていて、すごく香りもいいですし、浸透性も高いです。ニキビもなくなりました!めんどくさがりの私でも、洗顔後これ一本で済むのでとても重宝しています!あと、髪をまとめるのにも使っています。
サプリメントは普段なかなかとれない五大栄養素が入っていて、栄養がぎゅっとつまった鮫の肝油と、ビタミンも豊富に含まれているので、肌荒れや便秘、そして何より飲むと元気になります!私は飲食店で働いてるんですが、土日祝日はこれで乗りきってます!人によって効果が違うようで、その人に合った体感が得られるみたいです。簡単に言うと、身体の異常を正常に戻してくれる、そんなサプリメントですね(^-^)
この二つは全て天然素材で出来ていて、美容液に関しては舐めても問題ないぐらいです。もちろん化学合成成分を一切使っていません。
ちょっと値段は高いですし、あまり知られてないですが、高品質で凄く良い商品なので、使ってみてはいかがでしょうか?
詳しい説明も載ってますので、良かったら見てみてください(*^^)
https://osusume-net-com.ssl-xserver.jp/access.cgi?af_id=9445

bkd********さん

2014/6/700:09:28

ビタミンC、ビタミンB2のサプリを摂りましょう

ドラッグストアなどで売っているファンケル、ネイチャーメイド、ディアナチュラ、DHCなどで充分です(個人的にはファンケルが一番いいです)

あとはせめて食生活に気を付けましょう
コンビニ弁当でも特に夜は脂っこいものは避けて、サラダや野菜を多く摂るようにして下さい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる