ここから本文です

欧州サッカーリーグ・前半戦の大誤算

便座男さん

2007/10/819:02:02

欧州サッカーリーグ・前半戦の大誤算

「えっこのチームこんなショボかった?」とか「この選手期待してたのにガッカリだ」など、欧州サッカーリーグにおける、前半戦の大誤算を教えてください。選手・クラブ・監督、種類は問いません。

閲覧数:
2,153
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kei********さん

2007/10/819:56:03

ミランでしょう。

欧州チャンピオンがこのザマです。
世代交代を急ぐべきですね。
10年前の暗黒時代の再来になりそうです。

セヴィージャは前評判が高かったのですが
リーガでは低迷しています。
しかし、これまでの傾向からしても
スペインでCLに挑戦したチームは低迷することがよくあります。
(セルタ、オサスナなど)
それくらいCLの負担は厳しいものです。

質問した人からのコメント

2007/10/15 14:21:00

確かにミランはまずいですよね。皆さん回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tke********さん

2007/10/1302:31:34

個人的にはイングランドのトッテナムです。

開幕前はけっこう期待してたのに・・・4強崩してくれるかと。
FWに、ロビー・キーン、ダレン・ベント、デフォーさらにはべルバトフまでいるのにって感じです。ディフェンスはまあ、正直イマイチですけど、それを差し引いてももっと上に行くかなって期待してたんですけどね。

正直あれじゃあ、UEFAカップも届かないかなって気がしました。

あとは、CLのみだとフランスのリヨンです。リーグ戦は首位でまあ結果だけは悪くないかなって感じですけど、2試合連続0-3はちょっと・・・今までのリヨンの活躍見てたから余計ガッカリしましたね。マルダ、アビダル抜けてもあそこまで酷くなるとは予想しませんでした。

選手としては、インテルのDFギウ"がガッカリでしたね。まだ序盤だからこれからかもしれませんけど、あそこまでの大金を出して獲得する選手かなって感じが・・。レギュラー獲得もままならず、CLでは退場処分ですしね。マテが戻ってきたら余計出場が減りそうな感じがしますね。

mis********さん

2007/10/901:03:53

うれしい誤算は、カールスルーエでしょう。

昇格組ながら、昨シーズンの上位陣だったシュツットガルトやシャルケを倒して、10月7日現在で2位なのがすごい。