ここから本文です

膣に傷がついたのでしょうか? 彼とHをしてから、出血がありました。生理は一週...

coc********さん

2014/6/723:46:41

膣に傷がついたのでしょうか?

彼とHをしてから、出血がありました。生理は一週間前に終わったばかりなので違うとは思うのですが…
4日間鮮血が大量にでて、止まったかな?と思うと2日ほど微

妙に生理の終わりのような血が出ていました。
痛みはありません。

不安になり調べたところ、膣に傷が入り出血をするとかいてあり、Hをする際激しく指を入れられたので、その時かな?と思うのですが…

だいたいが三日間程で止血するとかかれていました。
しかし、私は約一週間も出ています…

血が止まって来ているところをみると、やはり傷だったとは思うのですが…
同じような経験をされた方などいますか??
また、その時の原因や対処はどのようなものでしたか??

不安なので教えていただけると嬉しいです。

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lac********さん

2014/6/811:52:20

性交時の創傷が原因ならば、自然と治癒しますので、特に心配になさらなくても大丈夫です。また、それが原因で他の病気、子宮がん等になる可能性はありません。
止血に関しては、個人差が大きく、質問者様は比較的、血が止まりにくい体質なのかもしれません。次回の性交時には、指は使用しない、ローションを使用するなどの対策を取られた方が良いと思います。傷が深くなると、反復性にダラダラと出血し、精神的な不安が高まります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる