ここから本文です

大喜利です。

yuy********さん

2014/6/800:37:16

大喜利です。

セリフを入れてください。

補足AKBとか関係ない回答はいりません。

大喜利,セリフ,覚せい剤,倍数,お姉さん,焼酎ロック,まんじゅう

閲覧数:
250
回答数:
40

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

adg********さん

2014/6/1209:19:36

口の中のかまぼこをやたら人に見せてくる

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/39件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bay********さん

2014/6/1421:05:17

右!左!左!右!
ハイっ、0.7

sod********さん

2014/6/1418:33:30

こ〜んなのも、わかんないの~?

って表情してません?笑

mik********さん

2014/6/1411:50:47

ほら見えるでしょ
お前が冷蔵庫に隠してた饅頭
食べちゃった~

アバター

ID非公開さん

2014/6/1411:42:02

覚せい剤は犯罪です。

tom********さん

2014/6/1411:16:39

3の倍数じゃないのにアホになってまーす