ここから本文です

人身事故を起こした安倍なつみさんの件についてですが、

elo********さん

2007/10/819:41:54

人身事故を起こした安倍なつみさんの件についてですが、

芸能事務所はなぜ揉み消さないのでしょうか?
もう利用価値がないと判断したのですかね

閲覧数:
1,318
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gay********さん

2007/10/819:44:04

もみ消す前に広まっちゃったんでしょうね。目撃者も多数だったでしょうし。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kok********さん

2007/10/1500:57:43

SMAPの吾郎ちゃんだって揉み消せなかったじゃないですか

人身事故というのはそういうものだと思います

buf********さん

2007/10/902:02:52

室蘭の田舎で事故ったなら、室蘭民放あたりで、報道されて終わりだっただろうけど、渋谷の原宿のド真ん中という大都会で事故った訳です。
まあ、昨今の誠意を持って対応をするっと言う所ではないでしょうか?

彼女の場合、東京だろうが、室蘭だろうが、性格的にボケっとしているので事故るんだと思いますよ。
注意散漫といいかね。

fuk********さん

2007/10/821:23:49

揉み消す時間が無かったからです。
すぐに救急車、警察に通報が入ってしまったからです。
結局は、示談で話が済みそうです。

kir********さん

2007/10/820:38:41

揉み消すとそれがばれた場合イメージを悪くするからです。

shi********さん

2007/10/819:51:48

いまの芸能界、そう簡単にはもみ消せないんじゃないでしょうかねぇ?

もみ消して、その情報がバレた時の損害のほうが大きいでしょうし