ここから本文です

ゲームの内容、タイトルが思い出せません…

sco********さん

2014/6/801:52:47

ゲームの内容、タイトルが思い出せません…

昔プレイしたゲームが全く思い出せなくてもやもやしています。
セガサターンのゲームだったような気がするのですが調べても全くヒットせず、すっきりしません。
横スクロールだったような、男女のキャラが使えたようなと曖昧な記憶しかないので探すに探せず…。

・面をクリアして進んで行く感じ
・ストーリー重視ではない(多分
・おそらく2000年以前に発売のゲーム
・ナイツより前にプレイした気がする

情報が少なくて申し訳ないですが、もし、これでは?というゲームに心当たりがありましたら回答いただけると嬉しいです。

閲覧数:
98
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

マハリトさん

編集あり2014/6/809:09:49

『マジカルホッパーズ』
(1996年・バンダイ)
ではありませんか?

3D演出で、プレイ自体は2Dという、『NiGHTS』や『風のクロノア』タイプのアクションゲームです。

セガサターンとPS1でリリースされましたが、続編の『ミラクルジャンパーズ』はPS1のみの発売です。


パッケージは日本向けにアレンジされていますが、中身は洋ゲーです・・・。

『マジカルホッパーズ』
(1996年・バンダイ)
ではありませんか?...

質問した人からのコメント

2014/6/9 03:30:03

笑う まさにこれを探してました!回答感謝です、ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aku********さん

2014/6/806:49:05

プレイステーションの
「ガンナーズヘブン」
では、ないですか?

1995年発売
横スクロールアクションで、
男か女のキャラ選択もできます。