ここから本文です

宝塚歌劇団 星組

hiy********さん

2014/6/802:51:06

宝塚歌劇団 星組

この前、星組新人公演の主な配役が発表され、
麻央侑希さんが新公主演になられましたね。

星組に関してはあまりよく分からないので質問させていただきます。

轟悠さんの役に選ばれたからには、かなりの実力がある方なのでしょうか?

それと、最近気になり初めている漣レイラさん(麻央さんの同期の方ですね)のお名前が配役のどこにも無くて驚きました。。
あまり押されてないのかなと思ってしまいました。

ご回答よろしくお願いします。

閲覧数:
2,918
回答数:
4
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ran********さん

2014/6/811:50:40

轟さんは専科の方ですし、本公演でも主演ですのでやはり実力があるのだと思いますよ‼︎

漣レイラさんは新人公演で、紅ゆずるさんや真風涼帆さんの役をやっていたりもするので、実力がないわけではないと思います‼︎‼︎
個人的にはトップになれるかは置いといてオーラのある方ですしとてもかっこいい方だと思いますよ♪

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cha********さん

2014/6/813:29:13

回答を間違えて消してしまいました
すみません。

麻央さんは本当に
努力されている方です。
劇団レッスンには沢山参加されていて日々鍛えていらっしゃいます。
他の御回答されている方々と共感でございます。

歌もダンスもこなされていて
そして容姿も強みです。
魅力的な方です。

お人柄も素敵です。
ファンに対する姿勢、態度は
対等でお優しく素晴らしいです。

麻央侑希さんを
ご覧になってみてください!!

漣さんは推されていないわけでは
ありません。
ですが路線ではないのかと。

演出家は漣さんにしかできないお役を考えられていると思いますよ。

全員を推してしまったら
誰が主演をするのですか?

お一人お一人
魅力をもったかけがえのない方々
ばかりです。

轟さんのお役をされるのは
本当に素晴らしくファンとして本当に嬉しいです。

バウ主演も十碧さんと演じられるので応援していきます。

mkz********さん

2014/6/811:56:05

麻央さんが轟さんの役をやるということは実力があるということです。

ちなみに、漣さんは本公演に出なくても新人公演に出る可能性はまだあります。

ran********さん

2014/6/810:53:31

新人公演で轟さんの役をする、つまり主演。実力もそうでしょうが、路線スターとして育てられているということです。
漣さんの実力が麻央さんに劣る、ということではなく、ついでに言うと実力の違いというのはなかなかわかりにくい世界でしょうが、実力・将来性・人気等を総合して、将来のスター候補として期待され育てられている生徒さんの中に現時点で入っているのが麻央さんで、入ってないのが漣さんということです。
それは、二人のこれまでの出演作品における配役を並べて比べてみたら、わかると思います。