ここから本文です

トイレ詰まり流れたました。 今日、朝一で業者が来て直してくれたした。排水口を...

jpmjugjtさん

2014/6/813:51:27

トイレ詰まり流れたました。
今日、朝一で業者が来て直してくれたした。排水口を圧力洗浄してもらって綺麗になりました。原因は、トイレットペーパーが大量に詰まってたらしいです。しかも、ト

イレの水勢が弱い上に、タンクに水がたまるのに時間がかかると、業者がいってました。
また、トイレが詰まる可能性はありますか?
トイレットペーパーも排水口に

補足詰まるんですねぇ!

閲覧数:
270
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2014/6/815:37:46

業者も言っていたかもしれませんが、タンクに水が溜まるのが遅い場合、規定量の水が溜まる前に流してしまうと水量不足で詰まり易いです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kasuga97さん

2014/6/817:17:42

]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]

zaqplmcgtさん

編集あり2014/6/818:18:43

今後も詰まる可能性大ですね。
最初の方も仰っている様に、タンクに水が溜まっている最中に流さない事、トイレットペーパーを一度に大量に流さない事です。

気を付けていても詰まる場合は、契約更新を期に新しい所に引っ越しを検討して下さい。

そして、トイレに入れる洗浄剤(固形タイプ)がホームセンターに売っていますから、それを定期的に投入して様子を見て下さい。詰まりが取れるかどうかは分かりませんが、アワアワキレイになります。