ここから本文です

ロト6とロト7、買うならどっちですか?

dra********さん

2014/6/816:27:50

ロト6とロト7、買うならどっちですか?

どっちも当たらない気がして、意欲がない最近です。

閲覧数:
4,218
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sno********さん

2014/6/820:31:45

ロト6も、ロト7も、
気が向いたときは買います。
気が向かないときは買わない。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

miz********さん

2014/6/1001:34:52

ボーナスが、2つある

ロト7買います

3DS音楽37曲、ランダム…
おまかせ…

で、ロト7買います。

ロト7を、買ってみました

01 03 05 13 16 22 31
10 15 17 18 23 30 33
07 09 11 19 24 25 37
06 08 12 20 26 27 36
02 04 14 21 28 29 32

当たるかな?

ロト7を、買ってみました

09 11 13 15 21 29 34
14 18 22 26 30 35 36
05 16 20 24 28 31 37
02 04 06 10 17 25 32
03 07 08 12 19 27 33

当たるかな?

ロト7を、買ってみました

02 08 12 15 21 24 33
04 07 10 17 20 22 26
05 06 09 25 27 29 35
03 11 13 14 30 31 34
01 16 18 19 23 32 36

当たるかな?

全部の数字を、買えば、
何れか、当たります。

みずほ銀行に、7回
高額な金…
貰いに、行きました。
( ̄▽ ̄;)