ここから本文です

妊娠希望です

yu_********さん

2014/6/820:59:16

妊娠希望です

今年中に妊娠したいです
旦那
1989.12.19 B型

1988.1.19 O型
占い出来る方、お願いします。

閲覧数:
245
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kyo********さん

2014/6/1421:54:59

こんばんは
なかなかすぐにはできないでしょう。
チャンスは8,9、11、12月です。

あなた様は骨か血液、呼吸器のご病気がありませんか。

ご主人も積極的ですかね。だけど焦らないでください。


・・ぼくは占いのブログを始めました。 よければ遊びに来てください^^
「迷える子羊CLUB」で検索されるか、プロフィールからのリンクからお越しください。

なおすべては自己責任で^^/
藤野 良二

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

mid********さん

2014/6/1523:56:12

【覇権主義O型の日本征服の野望】

3900万人のO型にとり

O型より1300万人いる5200万人のA型は

目の上のたん瘤のような存在

日本征服を企むO型は

2600万人のB型を唆す

そしてA型を弱体化させるために

A型をAO型とAA型を仲違いさせる

O型+B型は6500万人の

「新日本国」を北海道と東北と関東と中部地方東部に造り

日本の親玉となる

そしてO型は自分達の都合だけで

東海3県と北陸3県と近畿と中四国にA型5200万人をぶちこむ

九州にO型が殺すに値するAB型を島流しする

沖縄に100万人のO型を移住させる
※AB型を監視するためである

なぜO型はA型ではなくB型を仲間にするのか?

O型にしてみたらB型のほうが

単細胞のバカで

扱いやすいからである