ここから本文です

ホミンはあまりにも仲が良すぎませんか?スキンシップとか・・

tic********さん

2014/6/821:57:29

ホミンはあまりにも仲が良すぎませんか?スキンシップとか・・

東方神起ファンで、少しずつ色んな情報や曲を聴いてます初心者のものです。
東方神起ファン歴長い方、差し支えなければ教えてください。

ホミンのイチャイチャ度を見ていたのですが、かなり親密ですよね?
特にスキンシップの多さに吃驚しました。日本人男性であれば例え親密でもそういう事は無い気がするのですが、
韓国人男性は文化的に同性同士の多目のスキンシップでも特に抵抗無いのでしょうか?
そしてグーグルの検索結果に「ホミン」と検索するとすぐに「デキてる」という予測検索結果が・・・(笑)
初心者で内情を詳しく知らないのであまりの仲の良さに吃驚しました。
確かに東方神起は復帰するまでに色々あったので絆の強さは相当な物なのだと思いますが、
思わず「本当にデキてるのでは?!」と思ってしまいました。

ファンで気分を害した方すみません。彼らは・・・仲間・友情としてとても親密だという解釈でいいんですよね?

閲覧数:
14,479
回答数:
6
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mhs********さん

編集あり2014/6/918:49:30

↑ ぜんぜん、まったく



質問が、あまりにも可愛くって萌えますね(*^^*)ポッ
いや、あんなのまだまだ甘い!ファンにしてみれば、
もっとベタベタ、イチャイチャしてくれと思います(ビ∇ギ)キラーン☆
しかしユノは、ウェルカムでも→(∵)
恥ずかしがりやのチャンミンは→( ´・J・`)
無駄にファンに騒がれるので、嫌がります残念な事に。
最近人間的に成長したのか↑、諦めの境地になったのか↓、
チャンミンの方から、求める事もするようになりましたが☆

「デキてる」はファンの願望です。
実際にそうだとは、思ってませんよ。
ファンは女性が多いので、
どんな絶世の美女で、性格がよい女性でも、
2人に恋人が出来たら妬きますよね。
だから、女なんかに盗られるくらいなら、
2人がカップルになってくれれば、
丸く収まるってものです。ラブラブ(*∵)('・J・`*)ラブラブ

これは東方神起に限らず、男性アイドルファンなら、
みな思っていることでしょう。

なのでチャンミンの事を、ユノの嫁と言ってます。
190cm近い大男の彼に嫁ですよww
ユノが男らしい人なので、隣に立ってると何故か、
みな女性的に見えてしまいます。チャンミンも、
でも、チャンミンは、そこらの女子より女子力高いんですよ!
ビギ(ファン)は見習わなければいけません(笑)

韓国と日本で、長らく2人は同居してました。
韓国アイドルグループは、
寄宿舎に暮らすのが慣わしなので、
元々5人+マネージャーさんと暮らし。
3人メンバーが出てったので、
二人暮らしになりました。(∵)人('・J・`)

でも、もうここまで人気も実力もあり、
20代後半にもなりましたから、韓国ではそれぞれ、
別々に暮らす事になったんです。
ファンは大ショック(TmT)ウゥゥ・・

しかーしですよ、事務所にユノは自分の車で、
チャンミンは事務所の車でやってくるんだそうです。
帰りは2人してユノの車に乗って、ユノのマンションへ。
その後チャンミンは、自分のマンションへ送ってもらったり、
そのままユノのマンションへ、お泊りするんだとか。
別居する意味全然無かったですねー。なので日本ではいまだ同居中。
同じ歯磨き粉を使ってます イヤン((▽\*)≡(*/▽))イヤーン

そうですね仲間、親友、兄弟、大事なパートナー、
そんな関係じゃないでしょうか? (∵)人('・J・`)

ホミンは元々カップルネームなので、
ユノ(ユンホ)+チャンミン=ホミン
ホミンで検索すると、そういう風になちゃいますね。
まれにミンホって書かれるのは、
チャンミンが男役、ユノが女役って事ですかね?w

韓国のアイドルグループでは、グループ内で、
カップルを想定して、カップルネームが存在します。
東方神起に限らず、スーパージュニアなどにもあります。
このカップル人気が、グループ全体の人気も押し上げるので、
事務所も半ば公認なんです。
一時期、怪しいボーイズラブなどの、
私小説などを、取り締まろうとしたけれど、
激しい抵抗にあい、断念したってことです。

いまだユンジェ(ユノと元メンバー)のカップル人気があって、
付き合ってるとか、密会してるとか、
バカな事言ってる人がいますが。それはありえませんし、
あくまでファン内での妄想遊びなので、嫌いな方や一般の方に、
迷惑にならないようにしてもらいたいです。

いま東方神起は、ユノとチャンミンの2人だけ。
過去は5人でしたが、この先はずっと2人だけ。
仲がよくても、まれにケンカする事もあるでしょう。
けど絶対に2人の絆は消えない。ファンはわかってます。
出来てる上等!みんなで応援しましょう。

↑ ぜんぜん、まったく



質問が、あまりにも可愛くって萌えますね(*^^*)ポッ...

質問した人からのコメント

2014/6/9 19:21:55

抱きしめる みなさん回答ありがとうございました。あれからユンジェと検索してみましたが・・・・ホミン以上にスキンシップ多いですね!コレも吃驚しました。またひとつ知識が増えました。これからも応援して行きたいと思います。感謝!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

roz********さん

2014/6/914:43:07

お母さんさん

2014/6/823:46:25

いえいえ、ホミンは韓国人男性の割にはスキンシップが少ない方ですよ。

信じがたいかもしれませんが、韓国人男性は男性同士のスキンシップが非常に盛んです。
もちろん、同性愛というのではありません。
他人同士でも、年齢での上下関係が「ヒョントンセン(兄弟)」関係のようになり、年上は年下を大変可愛がります。
軍隊での上下関係でも上が下を可愛がり、下は上を慕います。
それがスキンシップに繋がってきます。

ホミンはドライな方です^^;
もっともっと親密で日本人から見れば同性愛疑惑に類に入ってしまうようなグループは沢山ありますよ^^;

私の知っている中では、大御所の「神話」、今大人気の「B1A4」などは貴女から見れば愕然としますよ^^;
でも、ファンはメンバー同士が真の兄弟のように仲が良いと解かっているので同性愛などとは一切思っていません。

ホミンは逆にスキンシップが足りないくらいです・・・韓国人からすれば^^;

ben********さん

2014/6/823:45:06

5人時代からのファンです。
韓国人男性は基本的に同姓同士でもスキンシップが多いと聞きます。ほっぺにチューとか、全然してます!
私も初めて東方神起のスキンシップを見たときは驚愕でした!
5人全員がそっち系なの?と東方神起を教えてくれた人に聞いたことがあります(笑)

仲が良いことはファンも嬉しいことですから面白半分と、そこらへんの女と付き合うよりは!という気持ちから、この2人はリアルだと写真の合成したり言い合ったりするのではないかな?と思っています。

あれでもトンの2人は男性同士のスキンシップは好きじゃないそうです(笑)バラエティで言っていました。
チャンミンは確実に女性が大好きですから安心していいと思いますよ(笑)
2人の仲は、家族・兄弟・親友という言葉では表現として足りないくらいの絆があるんだと思います。
どちらもお互いを家族、お家のような存在だと言っています。気を使わず自分を出せているいい関係ですね!

sur********さん

2014/6/823:42:07

復帰するまでの経緯も影響しているとは思いますが、韓国での同性同士について…

韓国では、早いうちから男女を確立させているそうなんです。
例えば日本の学校では、中学生から保健体育の授業を男女別にしていますが、韓国では小学生から男女別にされているそうなんです。
幼いうちから男女は別と教育されているため、同性同士の結びつきが日本と比べてとても強いのでしょう。
そういったものも影響していると思います。

mai********さん

編集あり2014/6/900:18:01

2人がですか?

デ○てるとか全くないですよ(苦笑)


仲が良いのは事実だと思います。


ですが、本気でそんな風に見ている人はいないと思います。


気になるとは言え、ここでそのテの話は書かない方が良いですよ。

本当に気分を害する方もいますし。


最近は多いですが、元々2人はスキンシップは苦手な方だと言ってますよ。


日本人とは違い、韓国人はスキンシップに対して、あまり抵抗はないんじゃないですかね。


LIVEなどで、ダンサーさんやバンドメンバーの方々とのスキンシップも結構ありますよ。


韓国のダンサーさん達ともスキンシップ多いですよね。


仲が良いなーと思います。


余談ですが…

どっかの国の文化で、男性の親友同士で手を繋ぐとこがありましたねー。