ここから本文です

あなたのお薦めのグロボカロはなんですか? 聴いたことがあるのは 淑女ベリィの作...

fun********さん

2014/6/823:27:13

あなたのお薦めのグロボカロはなんですか?

聴いたことがあるのは
淑女ベリィの作り方
細菌汚染
自殺少女
恐怖ガーデン
おかあさん

ぐらいです。 どれもリズム感サイコーで大好きです。

閲覧数:
424
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uni********さん

2014/6/1102:00:54

ムシクイサイケデリズムとかPVも歌もグロいですよー!リズムとかハマります!お薦めです!


あと独りんぼエンヴィーのPVがついたやつはかなりグロいPVです

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nan********さん

2014/6/1601:36:03

サイノウサンプラーです。
歌詞から想像するどグロいです。