ここから本文です

この回答どう見ますか?

ダモン さん

2007/10/902:10:10

この回答どう見ますか?







日本は、本当に信じられないような残酷なことを朝鮮や韓国の人たちにしていたのですね。60年前のことなんて信じられません。従軍慰安婦のことなど、本を読みましたが、涙がでそうでした。

閲覧数:
430
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mar********さん

編集あり2007/10/915:39:24

http://www.jca.apc.org/~sachiike/opinion1.html#Anchor-49575
http://plaza.rakuten.co.jp/saurabi/diary/200701230004/
 ↑
社民党・阿部知子氏の秘書をしているらしいのですが、このようなブログを書くというと、本気で信じているのでしょう。
その回答者さんは、いわゆる「総連関係者」で、わざとこのカテで日本人に「自虐史観」を持たせるために投稿しているようにも思いますが、上記のように「洗脳」された人かもしれません。

http://www1.korea-np.co.jp/sinboj/j-2006/01/0601j1106-00001.htm
http://www1.korea-np.co.jp/sinboj/j-2007/05/0705j0302-00001.htm
 ↑
旧社会党(現社民、民主党議員)や市民グループなどの人は、明らかにある意図をもって「従軍慰安婦」があったと宣伝していますね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

桜花大和さん

編集あり2007/10/917:31:21

marukonokodomotatiさんに はくしゅ

これは酷いこの女性は 歴史を知らないのにもほどがある
隼戦闘機がノノンハン事変に出撃してたんだと 嘘も上手く言えよな
<陸軍航空隊>
http://plaza.rakuten.co.jp/saurabi/diary/200701230004/

コレも見られたら どうせ見ないかな
http://blog.yoshiko-sakurai.jp/2007/06/post_515.html