ここから本文です

妊娠7ヶ月です。 昨日の夜、我慢できなくて一人でしてしまいました。 そのとき、...

pjt********さん

2014/6/906:43:45

妊娠7ヶ月です。
昨日の夜、我慢できなくて一人でしてしまいました。
そのとき、大量の潮吹きもしてしまいましたが、あとになって、もしかして破水じゃ?!と不安になってしまいました。

もちゃを使いましたが、奥まで激しく突いたりはしていません。

胎動はあります。
一人でしたのが終わって以来、何かが漏れてる感じはありません。

すぐに病院いったほうがいいでしょうか
5日後、検診です。

もう一人ではしません。。

閲覧数:
36,016
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

m_h********さん

2014/6/909:15:48

気になるなら病院行ってみたらいいと思います( ˆωˆ )妊娠中は膀胱が圧迫されて尿モレする人も多いそうなので、破水と思って行ったら違ったってこともよくあります☆尿モレかもしれないけど気になって。。。って感じで行けばいいと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ich********さん

2014/6/908:55:59

破水なら、かなり大量の水が結構出続けます。
胎動もあるなら大丈夫だと思いますよー?

まぁ・・・心配なら
行ったほうが良いかもですが・・・(笑)

先生に理由説明出来るなら・・・(笑)