(#^^#)海外の人ってどういうオムレツつくるんだ?日本だとオムレツって卵だけふぁお

(#^^#)海外の人ってどういうオムレツつくるんだ?日本だとオムレツって卵だけふぁお

補足

ストーカーカテアラシのtomeインペふぇら〜ら!! 回答者さんに土下座しなさいよ、50のいい大人がいつまでもガキやってんじゃないの なにもすることがないならたまには地域のドブさらいとゴミ拾いでもしてきなさい!

海外生活137閲覧

ベストアンサー

0

トマトとルッコラのオムレツは、よく作ります。 今、日本に居るのですが、昨日の日曜の朝食はオムレツでした。 ルッコラがなかったので卸しチーズとトマトだけを卵でくるみました。 くるむというより、ゆるいスクランブルエッグ状態に仕上がるのですが。 トマトって生より火を通したものの方がたくさん食べられます。 食パンも、久しぶりに日本のものを食べて、そのキメの細かさに日本を 感じました。 私の住む国では見かけないバラの花のジャムで食べました。 普段はコーヒーしか飲まない夫が私に合わせて紅茶を飲みました。 ルッコラは、仕上げに入れてサッと絡めて出来上がりです。 色どりが綺麗なオムレツができあがりますよ。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

おっされ〜♪葉っぱトマト抜きでさっそく適当に作ってみたら倶ぅ〜 こんどそれ作ってみますわ^^ バラジャムなんてあんのね〜

その他の回答(3件)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
1

何度も耳たこ、口が酸っぱくなるまで言うけど。 ★ストーカーはアンタ! ★カテアラシはアンタ! ★無職 フリーターでナマポ狙いもアンタ! 何を勘違いしてんの? 自分みたいなワキガデブは棚に載らないよ??

画像

1人がナイス!しています

1

いや、日本でも具を入れますよ。 トピ主さんが言っているオムレツは単に「プレーンオムレツ」ってだけです。 トマト、ピーマン、タマネギ、ハム/ソーセージとかが 結構一般的じゃないでしょうか。

1人がナイス!しています