ここから本文です

中1の男子です。学校一週間休んでます。 理由はさりげない イジメ と学校休んだ...

val********さん

2014/6/908:56:34

中1の男子です。学校一週間休んでます。

理由はさりげない イジメ と学校休んだ理由も知らない先生達が怒鳴られたり 蹴られたりされました。自分弱いので いじめられてるって言えないので苦

しかったです。 今も苦しいです。

親にも言えません。 理由は最近母親の統合出張障害(妄想障害)で離婚の危機で親がイライラしてて 嫌でも,先生呼ぶから行け!って言われます
その呼ぶことによっていじめられました,なんで⚪︎⚪︎先生に怒られてるの?とかバカだろとか何かこしょこしょばなしでこっち見て笑ってくるし辛いです

それとこの前なんて信頼して休んだ時何をしてたか友達に言ったら
裏切られてクラス全体にバラされましたそれで休んでんならスマホとかいじるなよ マジバカなのお前!?とか言われたしすれ違うとなんか笑ってくるし 腐女子が。それと親父の会社で給料入っていないらしく
部活の部費や給食費や学年集金が払えなくて怒られて笑われます
その時言われるのが あ?!まさか、まさか!?えー!?マジかよwwwwwwwww
みたいなこと言われます

保険証のコピーなど母親が外人なので名前が外人のみょうじで見られたら爆笑されて勝手にバラされます友達に
もう頼れる人がいません。どうしたらいいでしょうか?
長文すいません。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kok********さん

2014/6/910:39:31

もう少し ポジティブにバカと思われても 面白い奴だと思われるようにしてみては?外国の名前で 笑われると悲観せず 逆手にとって 俺 ○○だし〜ーって笑いに変えませんか?
クラスじゅうに何かバレテも がーーーーん‼︎ひどいよー〜ー とか 面白く言ってったら イイし、それぐらいで 酷く落ち込まないで下さい。あと 離婚問題のご両親に あなたの問題を言うのは 逆にイイきっかけになるかもしれませんよ

質問した人からのコメント

2014/6/9 15:17:24

降参 ありがとうです!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

せっかくの機会が台無しです

みんなのアンテナ

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる