ここから本文です

【パソナライフケア】パソナが家事代行サービス事業をやってる件wwwww家事を...

jey********さん

2014/6/909:25:53

【パソナライフケア】パソナが家事代行サービス事業をやってる件wwwww家事をサポートする外国人労働者受け入れは竹中の利益誘導の為でした


パソナグループの家事代行「家ゴトConcierg

e」 パソナグループの家事代行「家ゴトConcierge」
少子高齢化や核家族化、女性の社会進出など社会情勢の変化に伴い、従来は家庭内で行われて
いた家事をアウトソーシングする「家事代行サービス」が注目を集めています。

また、現状の介護保険では認められていない高齢者の様々な家庭内でのニーズについて、
これを補完するためのサービスとしても今後需要がさらに高まると予想されます。

パソナグループでは2004年以来家事代行サービスを事業として行ってまいりましたが、
変化を続けるマーケットニーズに応えるため、さらにサービス内容を充実させた『家ゴトConcierge』
として2010年8月にリニューアルいたしました。

多くの皆様がこの家事代行サービスによって、
新しいライフスタイルを確立し快適に暮らしていただけることを目指します。



結局竹中が儲けたいだけですか?

竹中を肥え太らせるためだけに日本の治安を投げ捨てるとか冗談じゃない
いい加減パソナの横暴を止めないとダメだろ

竹中平蔵を早く失脚させろ。こいつは異常者だ。

外人(朝鮮人・シナ人中心)家政婦を家に入れる?
冗談じゃない。何をするかわからないぞ。

窃盗や乗っ取りなど日常茶飯事となる。
わが国の治安は一挙に崩壊する。


パソナの闇は深過ぎで会長の竹中は真っ黒だろ
これは国がほってるから国民で監視してオープンにしていくしか無い!

パソナ関連企業の株を早く売りぬかないとね。


>>1
「小泉純一郎や竹中平蔵が、在日朝鮮人や部落の血を引く」
というのは本当なのか?

本当だったら、日本人として、とんでもない話だ!

小泉・竹中が、巨大政党・自民党の実権を取ったら、
日本が在日朝鮮人に乗っ取られてしまうじゃないか!

何か自民も「掘り下げて下さいよ!」として
アナウンスしてるように聞こえるわ

皆で反対の声あげてネ♡ みたいな
まぁ国民の声は大事だけどね


以下、保/守/速/報
【パソナライフケア】パソナが家事代行サービス事業をやってる件〜
参照


皆さんは小泉、竹中の構造改革で日本が破壊された事をご存知でしょうか?
新自由主義とは、富める者がより弱者から搾取する事を可能とする制度です
そして竹中は今なお詭弁と暴力を用いて日本から利益を搾取しようとしています

無知は自身に重大な不利益を与えます

補足小泉、竹中ら反日勢力
についての詳細は
わたしのmy知恵袋のプロフのサイトのブログ記事参考

特に一番上のサイトは政府内保守派と関わりがあるそうです

または「保/守/速/報」「か/け/だ/し/鬼/女」「反/日/の/実/態」

(v_v*)/~☆

閲覧数:
420
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

izu********さん

2014/6/921:45:46

どうせ働かない君には関係ないことだが
160万人の働かない日本人の問題なW

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kum********さん

2014/6/1121:03:11

神奈川県や兵庫県、大阪市からも色々受注しています。怪しいですね。日本がパソナ王国にならない事を願っています。