ここから本文です

スペシャル魚群タイム、どれが好き?

hat********さん

2014/6/909:36:51

スペシャル魚群タイム、どれが好き?

一時間に一度のあの時間が苦手なかたもいらっしゃるかと思いますが、質問します。
最近(沖縄3以降)の海の機種はスペシャル魚群タイムがすべて導入されているかと思いますが、あなたはどの機種のスペシャル魚群タイムが好きですか?
私は今回の海アクア甘のスペシャル魚群タイムのライブバージョンが好きです(背景のモニターにマリン、ワリン、ウリンや、両端の女の子の動きが映るやつです)。

閲覧数:
920
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ram********さん

2014/6/1015:26:48

沖縄民謡が好きなのと、収録楽曲が好きなので桜マックスです。
自分はスペシャル魚群タイム大好きなんですけどね・・・。

  • 質問者

    hat********さん

    2014/6/1021:16:51

    桜の魚群タイム、音楽、画像供に、優しい感じで癒されますね。
    魚群タイム好きがいてくれて、嬉しいです。

質問した人からのコメント

2014/6/13 07:18:59

降参 おふたりとも、回答ありがとうございました。
また、よろしくお願いします。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mom********さん

2014/6/1015:52:54

桜ライトのですね
あの サクラ って曲
好きで 着うたフル
ダウンロード しましたよ