ここから本文です

加藤茶氏ですが、もうかなりヤバイ状態なのですか?

dyw********さん

2014/6/920:19:21

加藤茶氏ですが、もうかなりヤバイ状態なのですか?

NHKの鶴瓶の番組でゲストで出演していますが、
軽い脳溢血か、脳梗塞かで倒れたのでしょうかね。そのように見受けられましたが、
反応がおかしいですよね?

閲覧数:
119,626
回答数:
21

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kat********さん

編集あり2014/6/1123:13:50

家族で見てました
脳梗塞にかかってから洞察力が鈍くなったうちの父でさえ
『カトちゃん病気?痴呆かいな?』
などと心配してました

私も見ててあれは流石にマズイ状態かと心配してました
どう見ても思い過ごしのレベルじゃないですね
嫁にストレス感じて鬱になったかなと思いましたが
動作や反応からみると鬱だけでは無いと思いました

認知症か
脳梗塞の兆候か後遺症などのように思いました
顔の表情もだいぶ老化していて
何だか見てて悲しくなったので途中でチャンネルかえました

あの放送時点でテレビなど出れる状態ではないと思います
あの番組は撮影が
確か1.2カ月古いので
今どうしてんのか心配です
仮に今でもカトちゃんが幸せだったとしても
カトケンファンとしてはあの嫁はむちゃくちゃ憎いです

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/20件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

das********さん

2014/6/1418:14:55

テレビでは心臓の手術をしたと言っていますが、脳梗塞っぽいですね。あーやってテレビに出ることがリハビリなのではないでしょうか。軽い方だと思います。

dan********さん

2014/6/1308:29:31

いろいろあんじゃん。。。。。。

://blog.livedoor.jp/nwknews/archives/4692250.html
去年だけど、近所で野良ネコ食ってた韓国夫婦が逮捕されてたわ。

>>82
ナマポだけじゃないよ。
奴隷として連れてこられた土地、だから、私達の土地。
だから日本人は出てケーって。
土地を我々へ返せ―、祖先の誇りを取り戻せ―!
駅周辺一帯は我々の土地だー!

なお、掛け声は「差別をやめろー」だったよ。

ham********さん

2014/6/1213:02:52

なんだか番組を見ていて、悲しいような何ともいえない
気持ちになりました。
また以前のような元気な姿を見たいです。

ete********さん

2014/6/1123:14:38

芸能界の中で最も変なカップルの5本指に入ります。何があってもおかしくない。

sat********さん

2014/6/1122:59:30

あのケバい嫁がブランド物買い漁る為に毒盛った可能性有り!!