ここから本文です

ゲーム数上乗せタイプでオススメのスロット教えてください!

mro********さん

2014/6/921:43:31

ゲーム数上乗せタイプでオススメのスロット教えてください!

閲覧数:
621
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

e27********さん

編集あり2014/6/922:29:29

自分が好きなのは
*まどかマギカ→ART中は上乗せの契機が多彩で一撃性もあり究極の上乗せ特化ゾーンアルティメットに移行せずとも少し期待度の下がるワルキルプスの夜でも充分3桁乗せに期待出来る点

ART中もボーナスのゲーム数解除があるのでゲーム数が伸びれば伸びるほどボーナスの期待度もありそのボーナス中にも特化ゾーンの抽選や上乗せもあるのでお得

またARTが終了しても次回ゲーム数解除が近ければそのままARTが継続する可能性がある部分.これはかなり恩恵として有り難いですね

他にガンダム.基本セット管理の継続タイプですが1セット中に特化ゾーンなどで大量ゲーム数獲得も可能な上ゲーム数が無くなれば終了ではなく継続バトルに勝てばまたARTは継続するのでART中ゲーム数が減っていってもバトルにさえ勝てばという安心感があります

モンキーターン2も同じようなタイプですね
一撃性って部分では微妙ですが

ちょっと古い機種なら
忍魂などは疾走感がありART中上乗せし出すと気持ちいいです

秘宝伝.太陽を……
も上乗せ+ボーナス等.1度乗せだすとノリノリです

上乗せでえげつない機種なら
麻雀物語2.ARTもそうですがART終了後のパトランチャンスは突入すれば3桁乗せしていく事故契機.更に超が頭に付けばとんでもないことなる可能性ありです
他の上乗せ契機でも超○○となれば上乗せゲーム数が約2倍
普通に一撃で500ゲームとか乗せたりします

戦国乙女も前作.新台共にART中の上乗せがうりな機種なので上乗せ性能は優れてますね

個人的な好みなので他にも面白い機種は沢山あると思います

セット管理タイプのART.ATで1セット中にも大量上乗せも可能性なタイプが 打ってて一番安心です.私としては

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aca********さん

2014/6/1308:15:09

バジリ……あっゲーム数上乗せタイプか……。
ならばあえて言いましょう。
アナザーゴッドハーデス!
あのズシンとくる低音!突然現れるGOD!レバーオンが最高にワクワクしますよ!
ま、8000分の1を引けなければ負けですけどね!

佐藤 杪さん

2014/6/1115:11:04

ハイスクールオブザデッドのレイジングラッシュが楽しい!!バーが揃う度に上乗せ。バーがH揃いすれば大量上乗せ。結構レイジングラッシュに入りやすい!

bva********さん

2014/6/1000:55:30

まどかマギカ、戦国乙女(初代)、マクロスF(初代)
※現役で残ってるのはまどかマギカだけかもw

戦国乙女(西国ver.)は正直キツイ!
マクロスF2も上乗せ契機がレア小役メインだし、
そもそも上乗せ性能がショボイ orz