ここから本文です

【閲覧注意】久々に強烈な画像見ました。皆さんどんな感想持ちましたか?この事件...

r31********さん

2014/6/922:10:50

【閲覧注意】久々に強烈な画像見ました。皆さんどんな感想持ちましたか?この事件について思うところでも良いですし、こういう人たちに対して思うところでも良いですし

閲覧注意,皆さんどんな感想,ところ,事件,人たち,ようす,再犯

閲覧数:
56,422
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ofy********さん

2014/6/1004:58:40

ピクリともしない底辺屑!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rin********さん

2014/6/1008:27:56

画像を見る限りは凶悪な悪人顔ですね(´・ω・`)
出所しても再犯しますよ(´・ω・`)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

a_c********さん

2014/6/1003:09:22

ラスボスが足りないぞ!!もっと強烈だし!!つうかマジで吐き気もようすわ。人の顔に対してこんな症状でるなんて犯罪だわこのクソ共

juk********さん

2014/6/922:48:11

強烈!グロすぎるwww

三人の顔が事件で有って

犯罪なのですね。

三人の容疑は猥褻物陳列罪ですか?