ここから本文です

秋華賞1点馬連買うとしたら?

kei********さん

2007/10/914:34:54

秋華賞1点馬連買うとしたら?

自分はダイワスカーレット-ベッラレイアですね。

閲覧数:
646
回答数:
7
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

s32さん

2007/10/915:02:09

ベッラは3着とみて・・・

ダイワスカーレットーウオッカ

質問した人からのコメント

2007/10/14 17:28:17

1、3着ですが最初に応えたので。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ゆうじさん

2007/10/1222:54:13

自分もダイワスカーレット-ベッラレイア の馬連一点勝負で。
ウオッカは宝塚までのローテの厳しさが出そうな予感がある。それと上位2頭は休み明けで勝てるほど弱くないと。

アバター

ID非公開さん

編集あり2007/10/1316:32:51

ザレマ - ローブデコルテに変更しときます。

ダイワだけはやめといた方がいいです。

k1i********さん

2007/10/1221:31:03

さらに裏をかいて。。

ベッラーレイン。の『武兄弟丼』。

2007/10/922:18:30

じゃあ、裏をかいて(?!)、ウオッカ-レインダンスで。

kaz********さん

2007/10/917:04:35

おなじくダイスカ-ベッラですね。
前哨戦を使ったこと、
とくにダイスカは前哨戦を最高の形(適度の負荷だけかけた。激走すると疲労が心配だがそれがない)でおえた。
対してウオッカはぶっつけのうえ、ジョッキーがダイスカとベッラと比べやや劣る・・・