ここから本文です

ざわちんの素顔不細工でショックでした、マスクしてると皆綺麗にみえるのかな?

exp********さん

2014/6/922:53:54

ざわちんの素顔不細工でショックでした、マスクしてると皆綺麗にみえるのかな?

閲覧数:
52,772
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

may********さん

2014/6/923:13:08

SMAPだけに先に素顔を見せた時の木村拓哉の驚きというか~顔が凄かったので、きっと美人なんだと思っていたのですが…
(^_^;)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tom********さん

2014/6/1418:07:31

マスクしてない画像も見たけどかわいかったし、
オルチャンメイクの

おばさんのアイドル・佐々木希よりはマシ。
佐々木希のすっぴん見て。
沢尻エリカの天然のかわいさには到底かなわない。

ざわちんは顔が長いてより小さい。

マスクしてない画像も見たけどかわいかったし、
オルチャンメイクの

おばさんのアイドル・佐々木希よりはマシ。...

o_m********さん

2014/6/1219:54:47

自分のストライクゾーンがおかしいんですかね。笑
周りはそろって残念と言いますが個人的には可愛かったです。

elo********さん

2014/6/1109:56:37

ざわちんに限らずあれだけメイクで素顔に負担をかけてたら、しょうがないことですよ。

kao********さん

編集あり2014/6/1407:16:10

マスクで顔の下半分を隠してるとマスクを外した時、特に女の人は別人かと思うほど印象がまったく違います。
目元と眉をメイクして板野友美さんや滝川クリステルさんなどの「ものまねメイク」をしてるざわちんの
先入観「美人に決まってる」という決めつけ思い込みがあったから余計ショックを感じたのではないでしょうか?

顔の上は目元と眉をメイク、下(口元やあご)は見慣れてないし、
確か「口元アップにしないでください」っていってましたよね?目元はメイクでかわいくなれても口元に自信がないんだと思います。だから写真撮るとき口元を隠してるんだと思います。

gui********さん

2014/6/1019:45:24

マスクすると綺麗に見えますね。
でも、個人的にはものまねメイクの素晴らしさが勝っていたので、
素顔がさほど美人ではないことにショックはなかったです。