ここから本文です

「みんなのゴルフ6」は面白いですか? クソゲーですか?

hea********さん

2014/6/923:07:42

「みんなのゴルフ6」は面白いですか?
クソゲーですか?

閲覧数:
962
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mag********さん

2014/6/923:10:51

私は面白いと思います。

毎日1回はプレイしています。
オンラインのデイリー大会で順位を競っています。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rei********さん

2014/6/1516:40:08

凡ゲーですかね
5に比べたら良くなった部分も有るにはあるんですが、悪くなった部分の方が断然目立ちますし、5からの良さを打ち消しちゃってる物が多いです。
面白さを消してしまってる要素が多い。

最悪なのがDLC
人より良いクラブやボールを手に入れるには、DLCとして金を払って手に入れるしかない。これが一番ソフトの良さを消してしまった台無しにしてしまった要因だと思います。

オフ専ゲームとしてはそこそこ面白いゲーム
オンゲーとしては、凡ゲーがいい所のゲーム

aka********さん

2014/6/1007:16:26

難易度が高いのが不評です。
しかし前作はもうオンラインプレイできないので、オンラインプレイをしたかったら6を買うしかありません。