ここから本文です

篠崎愛て肩とか背中かなりごつく見えないですか? そんだけ腰や足がスリムなんで...

akb********さん

2014/6/1007:30:55

篠崎愛て肩とか背中かなりごつく見えないですか?
そんだけ腰や足がスリムなんですかね?

補足ブラを外せば小向美奈子みたいなデカイ乳輪に垂れたボインですかね?

それなら下手に今のままで終わるほうがええね

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
1,217
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jun********さん

リクエストマッチ

2014/6/1007:41:54

やはり、あれだけの爆乳を一日中支えるわけだから
自然と肩が、ごつくなっていくんでしょうね。
おなじく巨乳の高崎聖子も肩幅が広くガッシリしていますね。

やはり、あれだけの爆乳を一日中支えるわけだから
自然と肩が、ごつくなっていくんでしょうね。...

  • jun********さん

    2014/6/1023:25:30

    補足を見て
    あれだけでかくて重量があれば垂れてくるのは自然の摂理。
    重力には逆らえませんね。
    垂れた乳房も、それはそれでまた良いものです。
    乳輪の大きさは人それぞれだと思いますが(笑)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

all********さん

2014/6/1023:24:51

意外とお尻には魅力がない篠崎愛ですね。
垂れ乳だと思いますよ。私は垂れたおっぱいも好きですが。乳輪は分からない。
小向より可愛いのであっちの方に行っても大丈夫かと思います。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

mon********さん

編集あり2014/6/1019:54:46

あれだけの巨乳なら背筋も肩回りも立派になると思います。

補足 まだ20代ですからブラを外しても張りのあるおっぱいをしてると思います。