ここから本文です

もう一度打ってみたい一発台は? 私はタンブラーです 大当り中に流れる音楽が好...

sya********さん

2014/6/1008:58:26

もう一度打ってみたい一発台は?
私はタンブラーです
大当り中に流れる音楽が好きです


パチンコ

閲覧数:
141
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

x_r********さん

2014/6/1009:56:10

スーパーコンビですね(*^_^*)
当たる瞬間よりもあの役モノに玉が入る瞬間がたまらない。
「ツルルンっ」ってかすかに震えながら入って行ってグルグル、いやぁ楽しい台だった~。
一発台じゃないけどエキサイトも良かったな~。
朝イチモーニングの並びはまさにみんな「エキサイト」でした。
事前に両替した500円玉沢山持ってとにかく走る・・・
後はどうなってもいいから倒れ込みながらでも台にタバコを放り投げる。
楽しい時代でした(*^。^*)

質問した人からのコメント

2014/6/17 12:51:02

あの頃のパチンコは楽しかったな~

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jg3********さん

2014/6/1300:00:50

初めて打ったのがサンタナだったかマグナムだったか

でもマイナーな機種かも知れませんが
藤商事のメガトロンかな

一発飛び込み方式じゃない役物方式だけど

xyz********さん

2014/6/1101:12:45

私も一発台ならタンブラーですね

玉が入った時確か

チャン.チャラランとかなりましたよね

このへんはうる覚えなんですが右打ち時跳ね返った玉がまた穴に入って途中でパンクするあたりが昭和の古き良き時代って感じで懐かしく思います