ここから本文です

東京でカオマンガイが食べられる場所を探してます! カオマンガイご存じでしょ...

odkdignshppさん

2014/6/1010:16:00

東京でカオマンガイが食べられる場所を探してます!

カオマンガイご存じでしょうか?海南鶏飯(ハイナンチーファン)とも呼ばれる鳥料理です!東京でも何ヶ所か食べに行ったのですが、本場の味には勝ような味には出会

えませんでした…。ラーン ガイトーン プラトゥーナムのカオマンガイが好きで旅行で行くと毎日食べに行くぐらいなのですが、なかなか旅行にも行けないので、ピンクのカオマンガイに近い味を探してます!欲を言えばテイクアウトも出来たら嬉しいな…なんて思っています。。。屋台で食べるカオマンガイを東京で見つけるのは難しいと思いますので、ピンクのカオマンガイに近い味のお店を教えてもらえたら嬉しいです!もちろん、全く違う味でも美味しい場所ならぜひ食べに行きたいので教えてもらえたらと思います!!!東京でカオマンガイが食べれるお店に詳しい方、よろしくお願いします!!

閲覧数:
1,352
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wodirkfngさん

2014/6/1613:31:12

ラーン ガイトーン プラトゥーナム知ってます!美味しいですよね。
最近知ったんですが7月かな?東京に進出するみたいですよ!!!

ガイトーンTOKYOという名前で渋谷並木橋付近にオープンするらしいですー!
カオマンガイ専門店でテイクアウトも可能だって話を聞きました!
ピンクのカオマンガイファンとしては1度は行かないとって思います(笑)

質問した人からのコメント

2014/6/16 17:41:44

降参 ラーン ガイトーン プラトゥーナムが東京進出するなんて知りませんでした!!!!
同じ内容の回答でしたので、どちらの方をベストアンサーにするか迷いましたが、より詳しく書いてくれた方をベストアンサーとさせて頂きました!
ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tkhs46さん

2014/6/1202:10:05

7月にピンクカオマンガイ 渋谷にオープン やっほーい!
東京カオマンガイ 神田