ここから本文です

お弁当にアンパンマンのおにぎりを作るとしたら赤い鼻は何で作りますか?

nan********さん

2014/6/1012:47:53

お弁当にアンパンマンのおにぎりを作るとしたら赤い鼻は何で作りますか?

閲覧数:
218
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kag********さん

2014/6/1013:08:40

ウインナーか梅干だね!!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yuk********さん

編集あり2014/6/1706:38:42

スーパーで見かけたサンプルは、細い魚肉ソーセージを使ってました。ほっぺも一緒です。

chi********さん

2014/6/1613:37:39

赤いソーセージ
ミニトマト

pea********さん

2014/6/1613:23:40

魚肉ソーセージですね。

cak********さん

2014/6/1408:05:32

ハムで作ります(*´ω`*)ノ

ぽんさん

2014/6/1023:16:53

にんじんさんかハムですね・・・・・・