ここから本文です

ラブライブ声優に下手糞な人がいませんか?

dom********さん

2014/6/1017:12:03

ラブライブ声優に下手糞な人がいませんか?

統堂さん役の松永真穂さんは下手糞なのでしょうか?
ラブライブを楽しく見ているのですが、主要キャラの中に明らかに浮いた声の方がいるので、気になってしまいました。
ことりさん役の方は声質が他の方と違い目立ちますが、演技が浮いているようには思えません。

ですが、松永真穂さんの声は声質の所為というより、演技力の所為で浮いているように感じてしまうのです。
ラブライブをよくしらない、にわかなので松永真穂さんについて教えて欲しいです。

よろしくお願いします。
ちなみに私はことりちゃんとうみさんが好きです^^

閲覧数:
3,623
回答数:
5
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nataさん

2014/6/1101:04:13

そもそも演技力云々行ったらPileさんが…
まぁラブライブは演技力より歌唱力重視で選んでるっぽいし

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ika********さん

2014/6/1622:44:43

>>ラブライブ声優に下手糞な人がいませんか?

西木野真姫役のPileさんですね。
関係無いですがハーフだそうです。
まぁ彼女の場合棒読み加減がまたいいんですよね。

>>統堂さん役の松永真穂さんは下手糞なのでしょうか?

下手ではなくそういうキャラを演じていると思います。
演技に正解が無いので違和感が無ければいいと思います。


ちなみに僕は穂乃果ちゃんが好きです(みんな好きだけどね)。

余談ですがことり役の内田彩さんは来月から始まる
「あいまいみー -妄想カタストロフ-」に出演します。
大変ですねぇwww

sle********さん

2014/6/1610:19:42

真姫ならアイドル候補として選ばれたから、声優ではありません。普通のアイドルに声優やらせてるから下手でも仕方ないでしょう。アニメの時は流してライブの時に良く聞いてみたらどうですか?

oga********さん

2014/6/1507:53:11

まきちゃんの人…かな?
歌と音読(ただセリフを読むだけ)はうまいのにアフレコになるととたんに下手になりますよねw

syu********さん

2014/6/1323:41:42

あーアイツっすか
アイツ超棒読みでロボットみたいっすよね
アイツのセリフ少ないから何も感じませんでした
あの声優知らないんすよ。有名なんすか?