ここから本文です

カロリーの少ない焼酎の割り方を教えてください。ウーロン茶はお酒の味が際立ち駄...

アバター

ID非公開さん

2014/6/1022:40:59

カロリーの少ない焼酎の割り方を教えてください。ウーロン茶はお酒の味が際立ち駄目でした…。

閲覧数:
84
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kwi********さん

2014/6/1023:12:11

好きなカロリーゼロ飲料で割る。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kyo********さん

2014/6/1100:26:44

炭酸でわってカットレモンを入れるとおいしー