ここから本文です

キン肉マンについて質問です。 ニューサンシャインは完璧超人の始祖の捌式か仇式...

txr********さん

2014/6/1102:03:35

キン肉マンについて質問です。
ニューサンシャインは完璧超人の始祖の捌式か仇式と戦うと思いますが、勝てますかね?

何かカマセ役になりそうな気がしますが(-o-;) 忍者には勝って貰いたいです!(3敗3死なので)

閲覧数:
207
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mot********さん

2014/6/1110:14:42

ニューサンシャイン…負け

アシュラ…勝ち

ザニンジャ…勝ち

になると思います。

ファイナルステージでは
キン肉マン
アタル
ウォーズ
悪魔将軍(シルバーと融合)
アシュラ
バッファロー
ネプチューン
vs
武道
ネメシス
サイコマン
ガンマン
サンシャインを倒した始祖
閻魔の直属の部下数人

と対戦すると予想します。

サンシャインとステカセは悪魔将軍の次に強いはずです!ただ残念ながら頭が悪いのですね。

砂とカセット次第で最強なのに…

サンシャイン…攻撃する時だけ実態化し、
攻められる時だけ砂状態
ステカセ…最強超人カセットを用意するだけ

質問した人からのコメント

2014/6/14 00:42:43

成功 お前は滝修行決定だ!さっさと行ってこいι(`ロ´)ノ

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

red********さん

2014/6/1122:16:55

サンシャインは負ける。

でかい奴は当初パワーで圧倒するが
肝心な所で結局、負ける。

サンシャインに至っては
デビュー戦で人間に負けるという大失態

テリーが巨漢キラーであるように
大きなキャラが勝っても漫画的ではないからです。

kou********さん

2014/6/1111:07:33

ここで砂地獄はこれまでの地獄と桁が違うという設定が復活して、相討ちかもしれません。