ここから本文です

ccleanerでIEなどウェブプラウザ以外のプログラム(outlookやffftp、dreamweaverな...

rin********さん

2014/6/1117:42:27

ccleanerでIEなどウェブプラウザ以外のプログラム(outlookやffftp、dreamweaverなど)に保存してあるパスワードが消えてしまった人はいますか?

今までccleanerを使ってきましたがこんなことは初めてでビックリしました。
もし、だれもいなければ他の事を疑ってみます。

クリーナー→アプリケーションのチェックは外しています。
windowsのチェックはデフォルトのままです。
ここのチェック外してみたらってのがあれば教えてください。

とりあえずは、プログラムのパスワードが消えたことがあるか?だけで結構です。
よろしくお願いします。

閲覧数:
72
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pha********さん

2014/6/1118:12:25

無いですな。。。。。。。。。(文字数制限対策)

  • 質問者

    rin********さん

    2014/6/1212:00:10

    う~ん。そうですよね~。

    そうなるとシステム修復ディスクでのスタートアップ修復か、sfc /scannowが途中で消えることが疑わしいです。
    でも、そんなことあるんでしょうか?

    いずれにしても、私程度では、原因を特定することは無理そうなので考えるのは止めます。

質問した人からのコメント

2014/6/16 09:15:12

お二方とも回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jij********さん

2014/6/1118:13:01

添付した写真の部分のチェックは外しましたか。

添付した写真の部分のチェックは外しましたか。