ここから本文です

着信拒否設定方法

gor********さん

2007/10/1010:01:48

着信拒否設定方法

ドコモD902iです。
着信拒否の設定方法を教えて下さい。
説明書がなくて困ってます。。
宜しくお願い致します m(_ _)m

閲覧数:
13,033
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lov********さん

2007/10/1010:07:10

たぶんですが・・・

着信拒否したい番号を電話帳で選ぶ

メニューの9 設定/確認

1 設定

3 着信許可/拒否設定

設定

でいけるんじゃないかと。

携帯を見ながらでの説明ですので、説明書内容ではないです。
間違ってたらゴメンなさい。

質問した人からのコメント

2007/10/10 10:28:10

感謝 設定できました♪素早くて丁寧な説明本当に有難う御座いました^^。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ete********さん

2007/10/1010:10:33

D902iの取扱説明書がドコモでDLできます。

http://www.nttdocomo.co.jp/support/trouble/manual/download/902i/d90...

ざっとみたんですが、取説みるの苦手で^^;

簡単なのは、ドコモで着信拒否のサービスを無料で受け付けてくれるので、
これを利用するのはどうでしょうか。最大30件登録できるようです。

http://www.nttdocomo.co.jp/service/anshin/annoyance_stop/index.html