ここから本文です

クーリングオフについて。

ajg********さん

2014/6/1202:30:41

クーリングオフについて。

どんな契約でもクーリングオフ(契約から8日以内)なら契約解除できるんですか?

閲覧数:
169
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

srr********さん

2014/6/1202:40:15

全ての契約がクーリングオフできるわけではありません。
スーパー・百貨店などに出向いて商品を買ったり、雑誌や
インターネットなどの広告を見て自ら申し込んで商品を買った
場合など、消費者を保護する必要がないと思われる場合には、
クーリングオフできません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mai********さん

2014/6/1207:36:04

クーリングオフ出来るのは下記のとおりです。

訪問販売、電話勧誘販売、連鎖販売取引、特定継続的役務提供、業務提供誘引販売取引、訪問購入

詳しくは検索してください。