ここから本文です

スマブラの新キャラについて…

nam********さん

2014/6/1208:31:49

スマブラの新キャラについて…

先日、パルテナとパックマンの参戦が決定しましたね‼︎
両方好きなキャラクターなのでとても嬉しいです‼︎

ところで、パルテナとパックマンは公式で発表される数週間前に、ネットで画像が出回っていました。
その画像を始めて見た時、僕はコラ画像だと思いました。
ネットでもコラ画像扱いされてて、ほとんどの人が信じていませんでした。
しかし、公式で発表されて本物だったので驚きました‼︎

そこで、ネットでシュルクとファルコの画像も流出しているのですが、これも本当なのでしょうか?

閲覧数:
403
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yos********さん

2014/6/1213:47:08

やっぱりそうですよね当たってますよね!(^-^)
パルテナも今年の1月からネットの画像に落ちてましたから

あとアイテム、ミバス含む今日の一枚に出てたキラーや木の葉も画像と一致してましたからね。
全部当たってます。
ハズレなしです。

海外のリーク画像はコラではないようです
シュルクもあれですね、黒い縁取りが見えましたのでファイターでしょう

あとプリンとネスも期待して大丈夫ですね。ていうか全部実現しろ(爆)

質問した人からのコメント

2014/6/12 22:35:37

本当だといいですよね‼︎(^^)

なんにせよ楽しみです‼︎

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rok********さん

2014/6/1209:54:46

流出というよりコラ画像でしょ
たまたま当たっただけで