ここから本文です

息子のパイプカット 今16です。 半年に二人もおろしました。、 すべて 私...

zxz********さん

2014/6/1300:03:29

息子のパイプカット

今16です。

半年に二人もおろしました。、

すべて 私のお金でした。

付き合う度に妊娠の心配するのなら


孫なんて見れなくてもいい

パイプカットさせた




費用と年齢教えてください

閲覧数:
390,496
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kam********さん

2014/6/1303:35:44

7万前後らしいです。
ただ100%避妊ができるわけではないそうです。
20越えないと無理みたいですね。
配偶者がいる場合は配偶者の許可も必要な病院が多いです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

oji********さん

2014/6/1323:03:35

法律上、できませんでしょ?
いとも簡単に解決する方法があります。学校を辞めさせて、社会へ出せばよいのです。
要するに、堕胎を、拒否されればよいだけのことです。殺人行為ですよ、道義的には。
出産せざるを得なくなりますから、結婚して働かせれば、世の中の風が、息子の考えるようには、生ぬるくはないということを、勉強させればよいだけのことです。
あなたにとっては、予定外に早く、孫が飛び込んできただけで。

chi********さん

2014/6/1302:10:31

16歳では、おそらく依頼されても引き受ける医師がいないと思います。
息子さんの生殖機能は、貴方に孫を見せるためにあるわけではないし。
せいぜい、親の監督不行き届きをなじられてお終いじゃーないでしょうか。