ここから本文です

垂水に住んでいます♪ 垂水から明石辺りで 子供と釣りが出来る 危なくないスポッ...

tri********さん

2014/6/1306:43:44

垂水に住んでいます♪
垂水から明石辺りで
子供と釣りが出来る
危なくないスポット知ってますか
いま、何が釣れてますでしょうか。

閲覧数:
176
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sag********さん

2014/6/1311:32:15

垂水在住の者ですが、アジュール舞子が一番釣果も安定してますのでそちらが無難でしょうね

アジュール舞子のコの字ワンド内なら潮の流れなどの影響も少なく釣りやすいし手摺付きの釣り場なので小さなお子さんでも安全ですね

今のところサビキ釣りで、豆アジ、カタクチイワシ、小サバ、などが釣れてますよ

特に豆アジは朝夕に良く釣れてます

詳しい釣果などはフィッシングマックスのHPを参考にされればどうでしょうか

質問した人からのコメント

2014/6/13 22:01:29

ありがとうございます♪
アジュールなら近いので
次の休みに行って見ます♪

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ban********さん

2014/6/1308:22:18

やはり他の方も言ってるように舞子ですね、柵がありますので落ちることは無いと思いますよ
あとは朝霧も柵があるので安全かと
須磨や明石新波止はテトラで危ないのと思いますのでやめておきましょう

wed********さん

2014/6/1308:13:45

アジュール舞子のワンドの所などいかがですか?
柵が付いているので安心です。

駐車場代が掛かりますが。

今ならサビキでコイワシが釣れていると思います。