ここから本文です

茄子味噌炒めを作りましたが大量に余ってしまいました。挽き肉は入っていなくて茄...

min********さん

2014/6/1308:28:55

茄子味噌炒めを作りましたが大量に余ってしまいました。挽き肉は入っていなくて茄子のみの茄子味噌炒めですので春巻きの具にするのは躊躇します。これをリメイクしてカレーにするって方法はどう

でしょうか?どなたか試したことがあるかた教えて下さいm(__)m

閲覧数:
725
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uma********さん

2014/6/1308:47:22

カレー粉だけ入れて作った事あります。
美味かったですよ。

後、もうひとパターン。。。
炒めたひき肉を入れて、麻婆ナス。


そんな感じです。

  • 質問者

    min********さん

    2014/6/1313:12:53

    回答ありがとうございます!麻婆茄子はいいですね!試してみます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ank********さん

2014/6/1322:45:57

春巻き美味しそうだけど?
味噌味だからねえ、ピザのトッピングは?
トーストに乗せマヨかけて焼くと旨そう

しかし(-_-;)上記のはどれも美味しそうと思うだけで、試してないし
味噌味でいけたのは、トマトリゾット。作ってるとき味噌汁が残ってたのでリゾットに入れたら、味噌味が合う合う!
いかがでしょうか(・_・)

プロフィール画像

カテゴリマスター

hig********さん

2014/6/1308:34:41

塩分の無いカレー粉を足してカレーにするなら、けっこう美味しいです。
市販のカレールーだと塩味が増すので、無理。