ここから本文です

ウル4についての質問です

pak********さん

2014/6/1309:14:39

ウル4についての質問です

海外版のウル4は買うつもりはないです
本体はPS3を持ってます
箱の海外版のウル4のDL版は6月に日本語で対応してるのと15ドルっていうのとラグが少ないので、ウル4をDLした人は多いそうですね
それに17日からスパ4は無料でDL出来るそうで、今まではPS3の人口が多かったのですが、これからはひょっとしたら箱の人口の方が増えるんじゃないかと予想しています
色々と調べてみたら、箱のオンラインをやる為のゴールドメンバーシップが12ヶ月と3ヶ月を同時に購入すると12ヶ月分の料金で済むキャンペーン、250Gの箱とヘイロー4テゥームレイダーとヘッドセット、ゴールド1ヶ月が付いて25000円(本来なら本体だけで30000円)、17日からスパ4が無料で配布、ウル4のディスク版を買うと歴代アレコスが全部付く、予約特典の新キャラ5キャラ分のアレコスも付く、箱ストクロのデータがあれば新キャラ5キャラがストクロ仕様になる、これらの事から、箱に移動しやすくなってるようになってると感じます。
PS3の魅力と言えば、人口の多さだけだと思います
PS3だとラグもかなりありますし、真面目にランクマをやっていてもサブアカで乱入されて吸われてしまったり、サブアカでエンバトに来たり、とにかく腹の立つ事が多いように感じます。
そのへん、箱だとサブアカはないに等しいし、クソプレーヤーも少なく感じます、差し合いも出来ますし、ラグも感じない、PS3では弱い回戦でもそこそこ問題なく回戦が良い

皆さんはどう感じますか?
ウル4はどっちの機種でやりますか?
現在PS3でやってる人は箱に移動する予定はあるのでしょうか?
両機種を持ってる人はどちらの機種でウル4を買いますか?
両方ウル4を買うのでしょうか?
滅茶苦茶悩んでます。
様子見をする事も出来ない状態ですので、決断をするしかありません
沢山の意見を聞いて、決断をしたいと思います
よろしくお願いします

補足箱でやるメリットはラグ以外に何かありますか?
箱の人口は増えると思いますか?
周りの知人は箱にするっていう人はいますか?
その辺の情報が欲しいです。
よろしくお願いします

閲覧数:
1,097
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gli********さん

2014/6/1900:01:19

私は箱の海外版をプレイしています。ps3との違いですが、やはり回線や、入力遅延などがps3との違いですね。あとは箱のほうが強いプレイヤーが多い?ですね。
自分はゲーセンでやったりもするので、家庭でもできるだけゲーセンの感覚に近いように、箱でプレイしています。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

man********さん

2014/6/1400:49:56

既にPS3を所有していますのでPS3版のディスクを買います。
悩むぐらいなら箱版若しくは両方購入すればいいと思います。

yas********さん

2014/6/1311:06:54

箱でやればいいんじゃないですか?

他の格ゲーと違い時間たっても対戦相手に困ることないし