ここから本文です

クロチアゼパム錠5mgとデパス錠0.5mg

まいどーさん

2014/6/1313:00:25

クロチアゼパム錠5mgとデパス錠0.5mg

効能的にはどちらの方がよく効くのでしょうか?

効果は同じようなんですが、よくわかりません。

閲覧数:
7,239
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mor********さん

2014/6/1314:23:10

換算表では、

クロチアゼパム(リーゼ)10mgと同等なのがデパス1.5mgですから、

クロチアゼパム(リーゼ)5mgならデパス0.75mgになりますので、

デパスよりもクロチアゼパム(リーゼ)の方が強い作用が出ることになります。

  • mor********さん

    2014/6/1318:37:27

    個人の飲んだ感じではあてにならないから、換算表があるんですけどね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「クロチアゼパム錠5mg」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

com********さん

2014/6/1317:58:36

デパス錠0.5mg の方が強い。
実際に服用経験があるのでわかる。
効力表は実にいい加減。何を根拠に作ってるのか意味が分からない。

Lee-Lee-Lee.さん

2014/6/1314:07:00

デパスだと思いますが・・・。私は暴れるとかなり酷いのでデパスMAX出して貰った事があります。