ここから本文です

AmazonのEメールギフト券をもらいました このギフト券をkiwi(ゲームのアイテ...

stu********さん

2014/6/1321:33:18

AmazonのEメールギフト券をもらいました
このギフト券をkiwi(ゲームのアイテム購入の補助サイト)のコインにしたいのですが、購入方法がウェブマネーとビットキャッシュとクレジットのみで

した
ギフト券で直接コインを購入したり、ウェブマネーやビットキャッシュの購入ができますか?
できるなら、やり方や参考になるページを教えてください

補足Amazonの商品としてウェブマネーなどの購入はできませんか?

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mom********さん

2014/6/1407:07:15

Amazonギフト券はAmazon.co.jpとJavari.jpなどのアマゾングループのサイト以外の何かしらの購入には一切使えません。

Amazonギフト券 Eメールタイプとは?
www.amazon.co.jp/gp/browse.html?node=2316417051

Amazon.co.jpおよびJavari.jpで利用できるギフト券をEメールでお届けするサービスです。
ギフト券番号と送り主様のメッセージがEメールに記載されて、受取相手に届きます。

• mom********さん

2014/6/1517:59:43

まず原則として電子マネーで電子マネーは買えないので「Amazonそのもの」が販売していることはありえません。

いわゆる「Amazonマーケットプレイス」というアマゾン以外の出品者が新品・中古品を販売する方法で出品されていれば買うことはできます。

しかしながら、あなたのようにAmazonギフト券を他の電子マネーに変えたい人の需要を当て込んでかアマゾンに支払う手数料以上のもうけを期待してか、額面額より高い金額で販売されているようです(5000円券を6584円など)。

あまりお勧めできない気がします。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

質問した人からのコメント

2014/6/16 00:45:44

降参 なるほどありがとうございます

根本から考えが間違えていたわけですね
素直に商品券として使うことにします

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる