ここから本文です

仕事やめたいです。やめてもいいと思いますか?

r_i********さん

2014/6/1323:23:54

仕事やめたいです。やめてもいいと思いますか?

今の仕事を始めて3ヶ月で不眠症になりました 現在は6ヶ月です
今の職場は片道30キロほどあるのですが、先日通勤の居眠り運転で事故をしました
人身じゃなくてよかったのですがとても怖かったです 身の危険を感じました

やめたいと思うのですがどう思いますか?

閲覧数:
166
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2014/6/1323:33:05

やめましょう 合っていないのです
無理してやると訳のわからない病気になります
しかも現代の医学はインチキでほとんどの病気治せません

やりたい仕事じゃなくてできる仕事しましょう
待遇見てはダメです 居心地がいいかどうかがすべてです

質問した人からのコメント

2014/6/16 21:14:18

みなさんありがとうございます
お察しの通り心配されたかったんです
相談できる人がいなかったので。

一番ほしい言葉をくれた人をベストアンサーにしました
ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wor********さん

2014/6/1620:41:55

辞めたほうが無難です。自分の身体を大事にしてください。

rir********さん

2014/6/1423:48:40

辞めたほうがいいでしょうね。

このままだと、誰かが死にます。

lem********さん

2014/6/1410:03:35

辞めましょう。ナウですナウ。

waf********さん

2014/6/1403:19:32

辞めたほうが良いよ!って心配して貰いたいんでしょ?
背中を押して貰いたいんでしょ?もう辞めるの決めてるんでしょ?

アバター

ID非公開さん

2014/6/1401:34:01

不眠症でも睡眠導入剤とか飲めばしっかり眠れるでしょうに。
やめる以前に眠ればよいのではないですか?