ここから本文です

ちょっとした物語を書こうと思いまして、参考にさせていただきたく質問させていた...

kiy********さん

2007/10/1107:52:54

ちょっとした物語を書こうと思いまして、参考にさせていただきたく質問させていただきます。

もしもガンダムのようなロボットに乗れるとしたら、どのポジションで戦いたいですか?

①とにかく敵に突っ込んで活路を切り開く、接近戦担当
②精密な射撃で敵を確実に撃ち抜く、後方支援型
③状況に応じて攻撃と援護を切り替える、遊撃型

よろしくお願いします。

閲覧数:
438
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

熱ぃお茶さん

2007/10/1108:00:35

わたしだったら絶対『接近戦』です。
モビルスーツに乗って空中でバンバン戦いたいです!

質問した人からのコメント

2007/10/13 12:44:08

成功 どの解答も大変参考になりました。ありがとうございますm(_ _)m
最初に解答をいただいた方にベストを決めさせていただきます。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aka********さん

2007/10/1300:35:15

私は戦いたくないけれど、物語として楽しいのは①、つまらないのは②。

mir********さん

2007/10/1112:48:58

昔の自分なら②ですね。
でも今なら①です。

あっ艦長も良いかも♪

2007/10/1108:38:30

自分が敵に倒される危険が一番少ない②

h_y********さん

2007/10/1108:21:46

オペレーターがいいです。