ここから本文です

SEKAI NO OWARI

アバター

ID非公開さん

2014/6/1419:29:42

SEKAI NO OWARI

って何であんなに叩かれてるんですか?

補足みなさん回答ありがとうございます。自分の好きな事を否定されるのは誰でも嫌ですし、傷つきますよね。SEKAI NO OWARIの事が嫌いな人が、自分が嫌いだからと言ってネットで叩くのはどうかと思うし、嫌いなら無視すれば良いと思いました。ですので、同じく深瀬さんのギター発言もギターを使用してるミュージシャンやファンに大変失礼だと感じました。大人、発言力のある有名人としてとてもよろしくない。

という二点が私の感想です。

閲覧数:
26,520
回答数:
13
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bas********さん

2014/6/2113:03:03

ギターの発言は波紋を呼んでますね
バンドやスタジオミュージシャンといった人たちに対しても、とても失礼な発言だと思います。
まあ、いずれ消えるので無視しますけど

アバター

質問した人からのコメント

2014/6/21 15:26:27

回答ありがとうございます。
ギターの件はショックでした。
何故、その様な発言をしてしまったのでしょうか…

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jjj********さん

2014/6/1919:36:01

人それぞれだとおもいます!

僕的には歌詞がちょっとと思いますし何より声が嫌いです
普通にうたってほしいです

jho********さん

2014/6/1823:59:54

天性の何かを持っているから。
底しれない曲調と歌詞に
飽きがこないのでは?

mol********さん

2014/6/1710:56:23

叩かれるって(なんかしらんけど)とにかく嫉妬されてるってことだよ 笑

ioi********さん

2014/6/1710:18:58

人気出てきてテレビ露出も多い。
今年披露した曲が良い出来だった。
一般的にブレイクしつつあり知名度急上昇中。

叩いてる人のどんな理由も後付で言い訳。
上記のような◎な点がなければ叩くまではいかない。

lik********さん

2014/6/1623:24:51

とりあえず俺が苦手な理由ね
1声が苦手 多分これが一番多い
2メンヘラ臭の漂う歌詞
3バンド名の由来とか、昔いじめられていたなどのエピソードが寒い。そしてそれをしたり顔でMステなどで語っていたりするところ等軽い人間なんだなと感じます。
4Twitterでのギターを馬鹿にした発言。
大物ぶって異端児アピールでもしたかったのでしょうか?
元々好きでも何でもなかったですがこの発言によって決定的に嫌いになりました